2016年9月1日木曜日

久々に買ってみたらだめでしたぁ

今日は久々に朝少し時間があったのでリハビリがてら買ってみたんですがだめでしたぁ。

まあ、試しに100株だけ買っただけなので大したことは無いのですが。

09:53に買って、11:10に損切り。ほぼ底ですね。。。

買ったポイントはちょうど分足の75MAからリバウンドするタイミングぐらいです。

日経平均が強そうだなぁと思って、大型のなかから東京電力を選んでみたんですが、かなり高い位置にいたので出遅れ気味のものが選べればよかったかもしれません。

10:30の少しまえに大きく下げてだめだこりゃと思い、ある程度リバウンドしらた損切りしようと思ったのですがリバウンドしたらやっぱり売りたくなくなってしまって、放置しておいたら結局逆指値を入れていた419円に刺さって終了です。

実は大きく下げる直前にすこしまずそうだなと思って、利食いするか423円に逆指値を置くか迷ってしまい対応が遅れました。

うーん。情けなさすぎるトレードです。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿