2016年9月25日日曜日

TOPIXを買ってみました

なんとなく日経がまた上に抜けてくれそうな気がしたので、TOPIXを買ってみました。

正確にはTOPIX連動型投信なんですが。

1306 TOPIX連動型投信

少しGDで始まり少し高い位置にいると思ったのでそのまま落ちちゃうかと思ったのですが踏みとどまって為替もいい感じに見えたのでなんとなくそのまま上にいきそうな気がして09:25に1369円で買い。そのまま逆指値を出して放置。

14:30ごろにもう一度みて後日が休日なこともありこれ以上は上は苦しいかなと思い1373円に指値を出しておいて、14:38に約定。

この日の高値付近で売れたのでラッキーでした。

最近個別が見れてなかったので、指標に連動する売買代金多めのETFを取引してみました。

ほんとは先物でもやるのがいいんでしょうけど、先物口座作ってないので。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿