2016年7月1日金曜日

あんまり売買なさそうだけど5日続伸

5日続伸でしたね。でも売買はあんまりなさそうに見えました。

微妙なのにいろいろ手を出してやらかしてます。

妄想トレード

※バーチャです。


4589 アキュセラ

買うにはちょっと落ちるのが早かったかな。

買 (2397 -2400) * 100 = -300

75MAがまだ上向きなのでGX(ゴールデンクロス)狙い。失敗。あやしくなってきたところで上で切れれば良かったかもしれません。

買 (2297 -2335) * 100 = -3800

6176 ブランジスタ

これはいつものルールだと買ってもいいところだと思います。。。こうんなかんじの空売りをしてなんどやられたことか。。。

売 (2988 -3067) * 100 = -7900

3543 コメダ

買 (1974 -1973) * 200 = 200

6656 インスペック

うーん。もう一回仕掛けてれば元が取れたのに。。。

買 (1139 -1174) * 200 = -7000

3664 モブキャスト

これももう一回仕掛けてればなー。

買 (659 -657) * 300 = 600

4571 ナノキャリア

買 (1228 -1228) * 200 = 0

4814 ネクストウェイ

たぶんすごく強いパターン。

買 (289 -279) * 400 = 4000

4588 オンコリス

75MAで買われるかなーと思ったんですが。なんか売りも買いもやりにくそうですね。

買 (1317 -1333) * 200 = -3200

2435 シダー

昨日結構つよかったのもあって期待しちゃいました。

買 (264 -271) * 400 = -2800

2321 ソフトフロント

ちょっと角度つけすぎて落ちてきたかなーと思いましたが一度跳ねてくれました。

買 (457 -442) * 400 = 6000

6619 ダブルスコープ

すけべ売り。まあこんなことしてるようじゃ踏み上げられますよね。。。

売 (2173 -2203) * 100 = -3000

今日妄想トレードの合計は 10800 -28000 = -17200 (運用資産比 -1.3%)でした。

  • 12戦中4勝8敗 (33%)
  • 妄想資産合計 1310900


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿