2016年7月21日木曜日

日経は大きくGUだけど陰線でデイで買うには難しい感じ

日経平均は大きくGUしてスイングにはすごくいい感じだったかもしれないですが、デイで買うには難しい感じですよね。

それともうまい人は空売りを狙ったりするんでしょうか?

マザーズは相変わらず元気ないですね。朝は今日は元気になるのかな?と思ったのですが。。。

7974 任天堂

陰線でしたがヒューンとは落ちないんですね。どこもかしこもいまだにニュースはPokémon GOですね。

7836 アピックス

朝から強い。

6177 AppBank

AppBankもヒューンとはなってないですね、こここそ落ちていきそうなイメージですが。

3652 ディジタル

朝に急騰して行って来いにはならずに引け。

3469 デュアル

ヒューン

4594 グリーン

いい感じで引けてる気がします。

3134 Hamee

なかなか寄り付かずそのまま上へ。でもS高に張り付きにはならず。

7552 ハピネット

ボラ大きいですね。

6879 イマジカ

強い。

6200 インソース

ヒューン

3938 LINE

底堅く見えなくもない。

2702 日本マクドナルド

噂で買って事実で売る。

6479 ミネビア

すごいGU

6767 ミツミ電気

こちらもすごいGU

7022 サノヤス

そろそろチキンレース?

7735 SCREEN

出来高は昨日より多いですね。

9984 ソフトバンクARM

ARMの買収ってかなりすごいと思うんですが、評価されないんですね。

3436 SUMCO

いい雰囲気な気がします。

3858 ユビキタス

強そう。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿