2016年7月20日水曜日

相変わらずすごい任天堂

任天堂すごいですね。

そしてなんだかマザーズはだいぶ苦しいい感じですね。換金売り?

ザラ場はお休みしてるんですがやっぱりチャートが見たくなってきたので、すこし気になった銘柄でも。

7974 任天堂

相変わらずすごいです。

6177 AppBank

任天堂に引っ張られて強い。

6176 ブランジスタ

いまだに吹く。

9697 カプコン

なかなか寄り付かずそのまま上に。

7779 サイバーダイン

下にブレイクで空売りしたかった感じでしょうか。午後に完全に戻す。

2432 DNA

日足は綺麗に見えます。

3134 Hamee

ボラが大きいですが日足は綺麗に見えます。高値越えられるかな?

7844 マーベラス

寄天続きだったけど今日は上に。

2121 ミクシィ

やっと反発。

3664 モブキャスト

今日で止まれば。

5401 新日鉄住金

午後に行ってこい。

6758 ソニー

日足はジリジリあげてる?

9684 スクエニ

映画やってますね。日足の75MA付近で買われる?

4043 トクヤマ

今日はあげ続けてました。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿