2016年7月26日火曜日

任天堂は小反発

任天堂は若干反発しましたんね。いつもこういうところで私は買いたくなるんですが、どうなるでしょうか?

全体的に10時まで落ち続ける感じでしたね。

7974 任天堂

買いたい。

3727 アプリックス

これから盛り上がる?

2687 シーヴィー

下げ止まる?

6955 FDK

もうワンチャンある?

7552 ハピネット

これまでは日足の5MAで買われてるように見えますが。。。

6804 ホシデン

大きくGU。このGUは私にはとれないなぁ。

6879 イマジカ

少し反発

6200 インソース

どちらにも転びそう。

2702 日本マクドナルド

横横

6969 松尾電気

高値まで戻す

5991 日本発条

お昼に下にブレイク

2002 日清製粉

14:00にドーンといって下に。日足の75MA付近が重い?

7707 プレシジョン

最後75MAを割れるけど半分まで戻す。日足の5MA付近で買われる?

6982 リード

綺麗な行って来い。

4978 リプロセル

日足の75MA抜け。

3907 シリコンスタジオ

あげた分戻しちゃう。

3913 sMedio

行って来い。

5289 ゼニス羽田

行って来い。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿