2016年7月5日火曜日

バーチャなのにひどいトレード

バーチャなのにかなりひどいトレードしてしまいました。

よくわからないときも無理やり手を出してしまう癖をやめないと。。。

あと、ネクストウェアで感情的になって粘着してメタメタにされてます。。。

妄想トレード

※バーチャです。


4563 アンジェス

この後もう一度入りたかった。

買 (543 -528) * 300 = 4500

9980 マルコ

無理やり買ってる気がします。こんなふうに適当に手を出すのをやめないと。

買 (253 -261) * 400 = -3200

4571 ナノキャリア

そのまま引けまで。

買 (1240 -1243) * 200 = -600

4814 ネクストウェア

何度も下にきていてヨワヨワしいのでもう少し早めに損切りしたいところ。

買 (297 -315) * 400 = -7200

ほぼ底で損きり。意地になってますね。。。

買 (271 -286) * 400 = -6000

底で損切りさせられて悔しくなってまた買う。。。

買 (285 -284) * 400 = 400

完全に意地ですね。

買 (273 -285) * 400 = -4800

2435 シダー

かなり出遅れてしまいましたが上にブレイクしてくれそうな勢いだったので。

買 (344 -341) * 400 = 1200

今日妄想トレードの合計は 6100 -21800 = -15700 (運用資産比 -1.2%)でした。

  • 8戦中3勝5敗 (37.5%)
  • 妄想資産合計 1323100


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿