2015年9月11日金曜日

ストップ・ザ・ワールド

9日は出かける用事があって株式投資できませんでした。

日経平均が1300円ぐらいあがったのに取引できなくて悲しいです。

当然のことですが、 欧米株式相場が大きく上昇した場合は、 国内でも不安感が無くなって、買い戻しが強まる感じですよね。

それから18000円みたいな節目を越えると心理的にも楽になるのかもしれません。

今後のために覚えておきます。

昨日は

  • ダイハツ工業 2000円ぐらい
  • エスケイジャパン 2000円ぐらい
  • スノーピーク 8000円ぐらい
  • 田中化学研究所 2000円ぐらい

ディー・エヌ・エーは、 個人間カーシェアサービス「Anyca(エニカ)」をはじめたので上がると思ったんですけど、 私は結局500円ぐらいプラスになっただけでした。

残りは数百円を損したり得したりでした

今日は明確に失敗した銘柄がありました。

具体的には一正蒲鉾なんですが、 価格が全く動かないので時間を浪費してしまいました。 今後は寝刻みに気をつけることでこの失敗を大分減らすことができそうです。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿