2015年9月28日月曜日

トレードが適当すぎる。。。

今日のデイトレードはこんな感じでした。

  • 6145 日特エンジニアリング +1000
  • 6471 日本精工 +1400

合計で+2400円です。

今日終わらなかったものは以下になります。

  • 4368 扶桑化学工業 -40000 含み損

これは完全にミスをしました。 週末は持ち越さないと決めているのに、先週末売るの忘れていて ナンピンしないと決めてるのに、今日下がった瞬間に買ったらいつの間にかナンピンしてました。。。

ちょっとトレードが適当すぎですね。気をつけます。

今の株価は安すぎるので今持ちっぱなしにしなっています。

  • 6402 兼松エンジニアリング +1100 含み益

移動平均線がクロスしそうなので持ち越してみます。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿