2015年9月18日金曜日

やっぱりバリュー投資が安全かも

9/17はまず最初に損きり頑張りました。

  • 丸三証券 1,274 -900円
  • ナノキャリア -300円
  • ピクスタ -44000円

そのあと夜に考えた方法でやり直しました。

  • S Foods 900円
  • アネスト岩田 2400円
  • メディパルホールディングス 1400円
  • サン電子 1600円
  • キヤノン 1150円
  • りそなホールディングス 600円
  • NTTドコモ 1000円
  • エニグモ 4400円

最近は赤字が続きまくってしまったので、心を入れ替えてみました。

最近はイベント型の売買とテクニカル指標に頼った売買を短絡的にしてしまっていたので、 もっとバリュー投資に近づけるようにしました。

気を取り直したあとは+13450円なのでまずまずといった感じです。

とにかく今後は上場したばかりの会社には気をつけたいと思います。

それからイベントには手をだしません。 決算速報が出て1分以内に買うように心がけていたんですが、 それだと値頃な時に買うのが間に合わなくて何回も失敗してました。

はやく赤字返さないと。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿