2015年9月3日木曜日

もったいなかった

今日日本金属売っちゃいました。
15:00の時点で205円まであがっているのですが、 私が売ったのが193円ぐらいです。

勿体無かった。。。
だって、また下がるのとっても怖いんです。

しかも底値を狙うなって前にこのブログで書いたのに、 日本金属売ったお金で、また底値狙っちゃいました。

買ったのは「アークランドサービス」。 4811円で100株。

15:00時点で4835円で少し上がったので、 多分大丈夫なのではないかと。

実は私は「かつや」のファンなので「アークランドサービス」は前々から狙っておりました。

かつやはカツ丼とソースカツ丼が490円なんですが、 それでも安いのに更にお会計の時に次回100円引きになるチケットがもらえるので、 実質390円でカツ丼とソースカツ丼が食べられます。
しかもおいしい。

それから、月に1回か2回ぐらいで限定メニューが変わるのも飽きずに食べられて良いのです。 しかもこのメニューもだいたい490円か590円ぐらい。

席に常備されているお漬物も美味しいし、 常備されている飲み物も水じゃなくて冷たいお茶なんです。(たしか冬はあったかいお茶だったような。)

そんなこんなで、かつやは庶民の味方なので、私と同じぐらいの生活レベルの方にはとっても気に入っていただけるのではないでしょうか。

おすすめです。

ちなみにわたしは「かつや」の回し者ではありません。ただの無職です。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿