2015年9月30日水曜日

板と歩み値を読むときは優勢が分かってからエントリーしたほうがいいのかなぁ?

今日は板と歩み値を読む練習をしてみました。

  • 1928 積水ハウス +950
  • 4080 田中化学研究所 +1000
  • 5401 新日鐵住金 -1700
  • 9202 ANAホールディングス -1200
  • 9501 東京電力 -700
  • 9984 ソフトバンクグループ -200

合計-1850

新日鐵住金の最後の下げあたりへんで勢力的に負けてる感じは読み取っていたのですが、無駄に粘ってしまいました。 大口さんがやりあっていて劣勢がわかったら手数料気にせず逃げるのが無難かもしれないですね。 そもそも優勢が分かってからエントリーしたほうがいいのかなぁ? それだと良い値段で買えない気もしますが。

あといつもの14:30の下げに巻き込まれました。

反省。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿