2015年10月1日木曜日

歩み値読む練習中です。それと2015年9月の現状

今日の合計です。今日は歩み値を読む練習をしてたのであんまり利益のこと考えてませんでした。今日は買いが強かったので普通にトレードすればよかったですね。もったいない。

  • 1808 長谷工コーポレーション +200
  • 1928 積水ハウス +270
  • 3099 三越伊勢丹ホールディングス -500
  • 4080 田中化学研究所 +400
  • 9433 KDDI -950

合計 -580

歩み値見はじめたら途端に疲れるようになってきました。

まだものになっていないのでエントリーが早すぎたり、逃げるのが早すぎたりします。 そして欲張って逃げ遅れたりもします。 難しい。。。ただ、前なら即逃げる局面でも「歩み値でまだ余裕があるなー」みたいなのはちょっぴり判断できるようになった気がします。

あと大口さん同士の戦力が拮抗している場合は手を出さないのが無難かもしれないですね。
ただ、拮抗してないとエントリーが間に合わないのですが。。。

それから先月までのまとめです。

年月 資産総額 前月比 投資来損益
2015/09 1,450,779 -232,882 +298,379

すごい減りようですね。。。
ちなみに減った分のほとんどはデイトレードで締めきれず日付をまたいだ持ち越しによるのもです。

デイトレードに専念するようにしないと。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿