2015年10月31日土曜日

2015年10月の現状

2015年10月の現状です。

年月 資産総額 先月末比 今年度投資来損益 備考
2015/08 2815406 0 0 投資始め
2015/09 2650779 -232882 -164627 先月終わり
2015/10 2594407 -56372 -220999 今月終わり

120万増資したので、先月のと投資始めの資産総額に120万プラスしています。

トレードを始めて2ヶ月が経ちました。 めちゃくちゃ損していて-60万ぐらいのイメージでしたが、 意外とととりもどせそうな範囲でよかったです。 平均すると毎月10万円越えのマイナスなので苦しいといえば苦しいのですが。

デイトレードじゃないので日記に書いていない、 実験的に長期で持ってる株や投信の利益がでてきたのもマイナスを減らすのに貢献しています。

成功している個人投資家の方々がおっしゃっているように、 トレードは長期間やればやるほどうまくなるっていいますよね。

私自身毎日発見の連続で 微々たるものですが成長している実感があります。

どの世界でも初心者がいきなり勝てるものではないので、 儲けがなくてもできる限り長く生き残って うまくなったときに後から利益が付いて来ればいいなぁと思っています。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿