2015年10月16日金曜日

いちおうプラスだったけど。。。

一応プラスだったんですが、内容としてはダメダメでした。 プラスだったのは朝のAppBankのプラスのおかげで、それ以外はマイナスによって削られた形となってしまいました。

プラスのもの

  • 6177 AppBank (09:10 - 09:12) +8100
  • 3652 ディジタルメディアプロ (09:26 - 09:31) +3000
  • 3917 アイリッジ (09:42 - 09:44) +2000
  • 3436 SUMCO (10:02 - 10:04) +1600
  • 4080 田中化学研究所 (10:53 - 11:03) +1200
  • 3918 PCIホールディングス (14:07 - 14:07) +2000
  • 4667 アイサンテクノロジー (14:22 - 14:25) +1400

マイナスのもの

  • 3653 モルフォ (10:17 - 10:27) -4500
  • 8267 イオン (10:33 - 10:36) -2400
  • 6432 竹内製作所 (11:27 - 12:30) -2600
  • 4503 アステラス製薬 (13:02 - 13:11) -1000
  • 5938 LIXILグループ (13:22 - 13:24) -1800

合計は +19300 -12300 = +7000 でした。

今日はお昼明けに日経平均ががっつり下がりましたね。 竹内製作所はそれでやられました。 今日は朝から日経平均の調子がよかったので調子に乗りました。

昨日の記事で書いたんですが、 今日は少し逃げるのを粘ってみようと思って取引してみたら、 買ってる時は早く、負けてる時は遅くの最悪な取引をやってしまいました。。。

モルフォなんて怖すぎです。買うのが遅いのに逃げるのが遅い。。。。

ただ昨日書いた板中心のトレードはかなりうまく機能しそうです。これを完璧にすればうまく利益につなげられそうです。

あとは自分の意思の問題ですね。自分の予想と異なる動きをしたらすぐに撤退する意思の強さを身につけないと。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿