2015年10月14日水曜日

ミスが多かった。。。

寄り直後で売買したものがことごとく下げて、今日は散々でした。 日経平均今日は下げると思って注意していたのですが、寄りであんなにほとんどの銘柄が下げてしまうとは。。。

プラスのもの

  • 2121 ミクシィ (13:06 - 13:17) +1000
  • 3918 PCIホールディングス (14:07 - 14:11) +4000

マイナスのもの

  • 6758 ソニー (09:09 - 09:16) -1400
  • 4317 レイ (09:18 - 09:22) -3000
  • 2342 トランスジェニック (09:27 - 09:29) -200
  • 2342 トランスジェニック (11:19 - 12:30) -1000
  • 3092 スタートトゥデイ (13:31 - 13:59) -2500
  • 4507 塩野義製薬 (14:15 - 14:21) -500

今日の合計は +5000 -8600 = -3600 でした。

寄利直後にやられただけじゃなく。 売ろうとしてる銘柄を間違って買ってしまったりミスが多くて散々でした。 実は今日出先で売買していたので、こんな時は無理に売買しないほうが無難かも知れなかったですね。

私は現物しかやっていないので、今日みたいに日経平均が下げてる日は大分辛いです。 PCIで4000円取れたのはラッキーでした。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿