2015年10月28日水曜日

電車でトレード

今日は9時半まででいったんトレードを終えて、 残りは電車で移動しながらiPadでトレードしてました。

日経平均がすごい動きをしていたので翻弄された方も多そうです。

私は日経平均を他の画面で表示しながらトレードできる状況になかったので翻弄されずにすみました。

プラスのもの

  • 6072 地盤ネットHOLD 09:05 - 09:08 +1400
  • 6177 AppBank 09:21 - 09:22 +2500
  • 3857 ラック 09:59 - 10:11 +2800
  • 7261 マツダ 11:24 - 12:30 +1700

マイナスもの

  • 8218 コメリ 09:15 - 09:19 -700
  • 6432 竹内製作所 10:04 - 10:13 -800

合計は +8400 -1500 = +6900 でした。

家と違って通信状況がそこまでよく無いので、 日足と5分足と変なニュースが無いかをチェックしながらチャートの形で上昇しそうなものを選んでトレードしてました。

最近のだめだめな中では意外と成績が良かったのでびっくりです。 このやり方の方が向いてるのかな?


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿