2015年10月27日火曜日

ギャンブルちっくな銘柄で、かろうじてプラス

結局今日もギャンブルちっくな銘柄で、かろうじてプラスでした。

プラスのもの

  • 7523 アールビバン (09:00 - 09:02) +1800
  • 6072 地盤ネットHOLD (09:04 - 09:05) +1400
  • 4568 第一三共 (09:49 - 10:02) +1000
  • 3064 MonotaRO (10:05 - 10:09) +3500
  • 6177 AppBank (11:07 - 11:07) +3000
  • 6501 日立 (11:14 - 11:16) +900
  • 7984 コクヨ (11:28 - 11:30) +1200

マイナスのもの

  • 2413 エムスリー (09:14 - 09:18) -4400
  • 6752 パナソニック (09:19 - 09:24) -300
  • 6736 サン電子 (09:27 - 11:01) -1200
  • 2432 ディー・エヌ・エー (09:32 - 09:33) -600
  • 6502 東芝 (09:45 - 09:47) -1600
  • 6506 安川電機 (10:28 - 10:32) -700
  • 7752 リコー (13:17 - 13:22) -1050
  • 8750 第一生命 (13:46 - 13:50) -150

合計は +12800 -10000 = +2800 でした。

プラスになった銘柄でギャンブルチックでない銘柄は 第一三共 日立 コクヨ の3つで、合計で3100円なので結構やばいですね。

それから、後半は取引したい銘柄がなかなか見つからず、 上がらなそうなのに手を出してしまうという最低な感じのトレードをしてしまいました。 午後はプラスのものが一つもありませんね。。。

それ以外にも反省点がありまして、 最近自分の予想が外れた時、逆指値で逃げるんですが、 もう下がるのを分かっていてもリバウンドを願って ついつい逆指値で売られるまで待ってしまうので マイナス拡大を防ぐためにもトレンドが変わったら逆指値を待たずに売れるように 改善していこうと思います。

改善できる点もあるうちが花と思って明日も頑張ります。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿