2015年10月23日金曜日

難しい。。。

今日もマイナスでした。最近やり方を少しずつ変えているので、難しい。。。

プラスのもの

  • 9432 日本電信電話 09:17 - 09:25 +1400
  • 5108 ブリヂストン 10:08 - 10:30 +500
  • 6506 安川電機 11:25 - 12:34 +200
  • 4748 構造計画研究所 12:36 - 12:42 +2000
  • 4508 田辺三菱製薬 13:25 - 13:28 +200

マイナスのもの

  • 2395 新日本科学 09:03 - 09:04 -1000
  • 9624 長大 09:12 - 10:04 -2500
  • 6502 東芝 09:49 - 09:58 -1500
  • 6506 安川電機 10:18 - 10:22 -2400
  • 2432 ディー・エヌ・エー 10:34 - 10:41 -1000
  • 4911 資生堂 10:45 - 10:55 -650
  • 6301 小松製作所 11:11 - 11:22 -450
  • 6952 カシオ 12:44 - 13:15 -400
  • 5401 新日鐵住金 13:36 - 13:40 -50
  • 2371 カカクコム 14:33 - 14:58 -100

今日の合計は +4300 -10050 = -5750 でした。

最近のマイナスがすごいので、このくらいだとひるみません。(良くないことですが。。。)

今日は一個重大なミスをしてしまって、長大が1つ約定できてないのに気づかないまま値段が下がってました。 しかも気づいたときに売ろうとして間違えて買うという。。。

もう一つミスがあって金曜日だということを忘れてまして、早めに利確しておくべきでした。

それから、今日はコツを一つつかみました。 多分当然というか普通なことなんですが、 下がっても自分の苦しくない金額で売買するということです。

私は1000円以上下がるのに絶えられないというのが今日わかりました。 少しでも価格が下がってマイナスになると、トレンドがそんなに悪くない状態でも我慢できずに売ってしまうことが 多かったので、今後はこんなことが防げそうです。

あと逆指値がちょっと前より使うのがうまくなりました。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿