2015年10月19日月曜日

損きりがなかなかできない最低なトレードでした。

今日は結構最低なトレードをやってしまいました。 損きりがなかなかできない1日でした。

プラスのもの

  • 8316 三井住友フィナンシャルG (09:08 - 09:09) +100
  • 6177 AppBank (09:21 - 09:27) +4000
  • 8113 ユニ・チヤ−ム (09:36 - 09:37) +600
  • 3652 ディジタルメディアプロ (09:50 - 09:51) +200
  • 6663 太洋工業 (10:20 - 10:24) +1400
  • 4568 第一三共 (12:59 - 13:09) +1350
  • 3099 三越伊勢丹HD (13:44 - 13:56) +1600

マイナスのもの

  • 9433 KDDI (09:30 - 09:32) -700
  • 7731 ニコン (09:56 - 10:13) -1400
  • 3436 SUMCO (10:31 - 12:54) -5600
  • 4503 アステラス製薬 (13:15 - 13:16) -1200
  • 2432 ディー・エヌ・エー (13:33 - 13:42) -3600
  • 8591 オリックス (14:02 - 14:02) -400
  • 9766 コナミホールディングス (14:27 - 14:44) -200

合計は +9250 -13100 = -3850 でした。

いつも通りSUMCOとディー・エヌ・エーが早めに損きり出来ていたら少し+になっていたのに。。。 昨日も同じことを書いたのですが、最近売買を早めに切り上げがちだったので少し、長めにもつようにしたら損きりだけが遅くなるという。。。

SUMCO

高値で買っていつまでも待っていて最低です。ただ、トレンドが変わった瞬間に即売りを決意できたのはちょっと褒めたい?

ディー・エヌ・エー

こっちも一応はトレンド変わった瞬間には売っているんですが、ここで買うのはあぶない。。。

しかもこれに加えて 14:47に 3920 アイビーシー を買ってしまって現在14000円の含み損。。。 売ろうと思ったらすでに15:00になっていたという。。。

はぁ。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿