2015年10月29日木曜日

今日はラッキー

今日は午前中に調子がよかったので、午前中で終わりです。

午前中に調子が良くて調子に乗って午後に全部飛ばすパターンが多いので、 残りの時間は勉強のために各銘柄を観察しようと思います。

プラスのもの

  • 6177 AppBank (09:08 - 09:09) +2000
  • 6072 地盤ネットHOLD (09:24 - 09:24) +4500
  • 3646 駅探 (09:34 - 09:45) +7600
  • 2395 新日本科学 (10:08 - 10:11) +1600
  • 2432 ディー・エヌ・エー (10:59 - 11:05) +6800

合計は +22500 -0 = +22500 でした。

調子が良かったといってもギャンブル銘柄ばかりですね。 ただ、板を中心に見るトレードをするようになってから、 ギャンブルの成功確率が上がった気がします。

あわてて成り行き売りせずに板が薄くて届きそうな範囲内で、 指値で売りに出すと落下局面でも誰かが買ってくれて助かることが良くあります。 今日のディー・エヌ・エーとかそうとう危ないところで入ってますが、 どうにかなって良かったです。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿