2015年11月2日月曜日

ちょっと強気でプラス

今日はプラスも マイナスも同じ取引回数でしたが、 プラスのものは強気でできたので、 なんとかプラスで終われたので助かりました。

予想通り日経平均下がりましたね。(-399)

プラスのもの

  • 2432 ディー・エヌ・エー (09:01 - 09:04) +3800
  • 6177 AppBank (09:16 - 09:17) +4000
  • 3624 アクセルマーク (09:36 - 09:38) +800
  • 6180 GMOメディア (10:36 - 10:38) +6000
  • 4565 そーせいグループ (13:02 - 13:17) +2500
  • 4911 資生堂 (13:41 - 13:43) +1050

マイナスのもの

  • 7211 三菱自動車工業 (09:27 - 09:33) -300
  • 3917 アイリッジ (10:17 - 10:19) -4500
  • 6432 竹内製作所 (12:30 - 12:37) -1000
  • 3857 ラック (12:30 - 12:36) -900
  • 2438 アスカネット (12:50 - 12:52) -1100
  • 6141 DMG森精機 (13:48 - 14:32) -300

合計は +18150 -8100 = +10050 でした。

3917 アイリッジ

アイリッジは入るタイミングが少し悪かったですね。 1つの銘柄で4500も削られたので勿体無かったです。

3857 ラック

6432 竹内製作所

ラックと竹内製作所は自分の予測していた位置まで結局上がってるんですが、 たらればですね。 ラックはしょうがないとしても竹内製作所はもう少し様子をみてから買ってもよかったですよね。 買うまでは買いに有利なチャートを描いていたので自信があったのですが、 この位置で買っても私には我慢できませんでした。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿