2015年11月5日木曜日

やってしまった。ルールを無視した持ち越し。

今日も郵政の日でしたね。

プラスのもの

  • 6178 日本郵政 (09:04 - 09:15) +1600
  • 7181 かんぽ生命保険 (09:15 - 09:18) +22500
  • 7182 ゆうちょ銀行 (09:24 - 09:25) +2200
  • 8001 伊藤忠 (13:35 - 13:53) +548

今日の合計は +26848 -0 = +26848 でした。

実力じゃないのであまり書くことはないのですが、 一つだけご報告が。

実は かんぽ生命保険 を持ち越してしまいました。 やってしまった。。。

ちなみに現在 取得額 4036 で 200株 -29200 の含み損 です。

このパターンは完全にいままで大きな損失をしたパターンです。。。
損きりできずに持ち越す場合は必ず痛い目にあってます。
このチャートは普通、窓を埋めに行くのでパターンですよね。

いつもと違う相場に調子に乗ってしまいました。
昨日はかんぽを売ってしまったので、「今日は絶対売らないぞー」と決め打ちでトレードしてしまいました。

明日はさがりそうです。。。

-80000 ぐらいの損きりになるでしょうか。それともなんとかなるのでしょうか。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿