2015年11月16日月曜日

タカタ で失敗。。。

プラスのもの

  • 4321 ケネディクス ( 前回 - 09:14) +409
  • 3858 ユビキタス (11:10 - 11:10) +4200
  • 5020 JXホールディングス (11:18 - 11:19) +1080
  • 8462 フューチャーベンチャーキャピ (13:38 - 13:39) +900

マイナスのもの

  • 6178 日本郵政 (10:25 - 10:27) -2100
  • 2702 日本マクドナルドHLDG (10:44 - 10:45) -1200
  • 7267 本田技研 (11:23 - 12:37) -2700
  • 5411 JFEホールディングス (13:25 - 13:30) -1050
  • 7312 タカタ (14:12 - 14:26) -11300

今日の合計は +6589 -18350 = -11761 でした。

4321 ケネディクス はギャップダウンで始まったので、もし戻ってきたら強そうだなーと思ったのですが、 怖かったのでやれやれ売りをしてしまいました。

4321 ケネディクス ( 前回 - 09:14)

ケネディクス はそのあとも大分上がっていったので、 残念でした。たらればですが。

6178 日本郵政 (10:25 - 10:27)

6178 日本郵政 はそもそも買うところおかしいですね。 あまり強そうじゃない。。。

7312 タカタ

タカタは上がりすぎたのがずーと降りてきて陽線をつける少してまえぐらいのところで買いました。

いいところで買えたー。と思っていたらまだまだ下げ、結局-11300

あと 6176 ブランジスタ を買い、あと2円で約定というときに 15:00になってしまい、持ち越しです。

へたすぎます。 今日はいつもより緊張感が足りなかった気がします。

それからずーーーと持ち越していた 7181 かんぽ生命保険 をやっと損切りしました。-104000 です。

ううううう。。。 痛い、痛すぎます。 今日の高値付近で売ることができたのがせめてもの救いと思うことにします。

ちょくちょく見ていた 2432 ディー・エヌ・エー ですが、 今日また、がっつり下がりましたね。

安そうに見えて、高値を更新しているとついつい買いたくなりますが、 高値も安値も更新している場合はやっぱりあんまりいい形じゃないんですね。

個人的にはやっぱり安そうなものを買うよりも強そうなものが確実な気がします。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿