2015年11月13日金曜日

ケネディクスに捕まってほとんどトレードできず。

今日は何もできない日でした。

  • 6177 AppBank (09:15 - 09:18) +5500
  • 7181 かんぽ生命保険 (09:02 - 09:06) +2000

合計は +7500 -0 = +7500 でした。

ケネディクスを10:30頃に買って、 そのまま損きりにも到達せず、利確にも到達せず、生殺しでした。 来週に持ち越しです。

結果的にはこうゆう時は早めに売っちゃった方が良かったですよね。

4321 ケネディクス

板的には何度も売りが有利になったにもかかわらず、 暴落しなかったので、買いが強そうだと思ったのですが、 買いの人は板を薄く見せておいて、 買われたらまた追加して、といった感じで ひたすら同じ価格帯で大量に買っているだけでした。

チャートは悪くないと思うんですよね。

月曜日どんなことになるやら。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿