2015年11月17日火曜日

値動きが激しすぎてついていけず。。。

プラスのもの

  • 2432 ディー・エヌ・エー (09:30 - 09:32) +0
  • 4080 田中化学研究所 (09:52 - 09:53) +2700
  • 1605 国際石油開発帝石 (09:57 - 10:02) +600
  • 7312 タカタ (10:55 - 10:57) +1500
  • 2702 日本マクドナルドHLDG (11:27 - 11:30) +1400
  • 8462 フューチャーベンチャーキャピ (13:45 - 13:48) +5000

マイナスのもの

  • 6176 ブランジスタ ( 昨日 - 09:05) -37556
  • 6178 日本郵政 (09:24 - 09:27) -2700
  • 6752 パナソニック (10:34 - 10:39) -450
  • 7779 CYBERDYNE (10:43 - 10:45) -3000
  • 8031 三井物産 (11:13 - 11:14) -600
  • 2440 ぐるなび (12:37 - 12:38) -2000
  • 7182 ゆうちょ銀行 (13:11 - 13:15) -1500
  • 7181 かんぽ生命保険 (14:10 - 14:11) -4000

合計は +11200 -51806 = -40606 でした。

今日はまったく方向感がつかめずマイナスとなってしまいました。 昨日持ち越したブランジスタがなかったとしても -3050 だったので、とても残念です。

私が取引した銘柄はブレイクアウトした瞬間に売りが優勢になり売りこまれることが多い日でした。

それから全体的にプラスになったりマイナスになったり値動きが激しすぎてついていけてなかったような気がします。 日経平均の推移もすごいですよね。 私みたいに順張りの方には今日みたいな日は厳しいですよね。 あと現物でデイトレードの人には。

逆に逆張りの方は今日はかなり良い日だったのではないでしょうか。

ブランジスタを除けば逃げ足さえ早ければプラスにできそうだったので、 板を読んですぐに損切りをできるように鍛錬あるのみですね。

今日は大きな負けにだいぶ自信を無くしてしまいました。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿