2015年11月10日火曜日

ゆうちょ損きりしたら上がって、クルーズとディー・エヌ・エー持ち越し。

プラスのもの

  • 6177 AppBank (09:08 - 09:09) +9000
  • 8316 三井住友フィナンシャルG (09:13 - 09:15) +200
  • 7733 オリンパス (09:17 - 09:18) +1500
  • 6976 太陽誘電 (09:20 - 09:22) +300
  • 4080 田中化学研究所 (09:28 - 09:40) +2000
  • 8306 三菱UFJフィナンシャルG (09:44 - 09:46) +426
  • 3742 ITbook (12:43 - 12:45) +1900
  • 3133 海帆 (14:13 - 14:17) +1500
  • 8462 フューチャーベンチャーキャピ (14:24 - 14:30) +1700

マイナスのもの

  • 7182 ゆうちょ銀行 -30358
  • 7181 かんぽ生命保険 (09:04 - 09:05) -1000
  • 8306 三菱UFJフィナンシャルG (14:01 - 14:05) -296
  • 3724 ベリサーブ (09:49 - 10:36) -11700

合計は +18526 -43354 = -24828 でした。

今日の大失敗はベリサーブでした。 高値づかみして自分の予測が外れたのにも関わらず損きりできず。。。 3回もナンピンしてズルズルと赤字を引きずってしまいました。

この後更に下げていくので他の売買機会の獲得と相まってせめてここで損きりできてよかったと思います。
もっと早めに損きり出来ていればなお良しなんですけどね。

3724 ベリサーブ 09:49 - 10:36

本当に損きりが一番重要で、一番難しいですよね。

ちなみにかんぽはスイング用の口座で買っていたので、 まだ売っていません。 チャート的には良くなりそう。 郵政三社は 最後無理やりっぽい買いが入ってましたね。

  • 7181 かんぽ生命保険 -71200

それからデイトレに集中するために我慢してゆうちょを損切りしたにも関わらず、 クルーズとディー・エヌ・エーを持ち越してみました。

だってあがりそうなんだもん。。クルーズはS高だし。。

懲りてませんね。

2138 クルーズ

2432 ディー・エヌ・エー


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿