2015年11月30日月曜日

新興に挑戦してみたら、これまで最大の赤字に

今日は値動きの激しい新興に挑戦してみた結果、初めての10万円越えのマイナスのデイトレードをしてしまいました。

練習するとしても1日1回までとかにしたほうがいいかもしれません。

※こちらの結果は松井証券のバッチが実行され次第更新します。(17:30ごろ更新予定)

全体

  • 損益額合計 -87163
  • 勝率 60%
  • 損益率
    • 益出し 0.15%
    • 損切り -0.66%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 6分45秒
    • 損切り 14分59秒

3663 アートスパークホールディングス

  • 損益額 5314
  • 勝率 66.67%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 8.86 / 0.61%
    • 損切り -2 / -0.14%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 15分10秒
    • 損切り 21分27秒

受け渡し金額の幅は -831 から 5569 でした。

6758 ソニー

  • 損益額 -6132
  • 勝率 40%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 11 / 0.35%
    • 損切り -11.13 / -0.35%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 1分19秒
    • 損切り 18分04秒

受け渡し金額の幅は -8586 から 9913 でした。

7203 トヨタ自動車

  • 損益額 1,900
  • 勝率 66.67%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 3 / 0.04%
    • 損切り -4.08 / -0.05%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 8分03秒
    • 損切り 12分02秒

受け渡し金額の幅は -1768 から 1432 でした。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 損益額 -72707
  • 勝率 55.56%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 7.26 / 0.34%
    • 損切り -53.81 / -2.43%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 3分48秒
    • 損切り 9分25秒

1万円越えの赤字は下記です。

  • 売 100株 -10112円
  • 売 100株 -10112円
  • 売 300株 -13535円
  • 売 400株 -32850円

受け渡し金額の幅は -32850 から 4943 でした。

3407 旭化成

  • 損益額 1509
  • 勝率 100%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 0.8 / 0.1%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 3分27秒
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は 0 から 1055 でした。

6176 ブランジスタ

  • 損益額 -21442
  • 勝率 0%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 0 / 0%
    • 損切り -53.5 /-2.69%
  • 建玉保有時間
    • 益出し -
    • 損切り 53分31秒

1万円越えの赤字は下記です。

  • 売 200株 -10621円
  • 売 200株 -10821円

受け渡し金額の幅は 0 から -10821 でした。

6981 村田製作所

  • 損益額 4395
  • 勝率 100%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 45 / 0.23%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 7分59秒
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は 0 から 4395 でした。

今日の合計は -101834 でした。取引回数は55回でした。(上の結果と合計が違うのは1日信用取引以外の手続きでトレードを行ったため集計に反映されませんでした。)

今日もミスを一回していまして、1日信用取引をしようとしたのに、普通の信用取引を行ってしまいボックスレート手数料をとられてしまいました。

それからはじめに書いた通り新興銘柄をさわってコテンパンにやられました。

最初に5万円ぐらいのマイナスになってしまい、これは新興じゃないと返せないなと思いトレードを続けた結果がこれです。

新興は私にはまだ動きが全く読めないので、たくさん取引することはしばらく控えようと思います。

ちなみに FVC と ブランジスタ を触っていなければ +5432 でした。タラレバなんですが。

新興に対する恐怖心をしばらくぬぐえそうにありません。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿