2015年9月18日金曜日

早くしょぼいトレーダーを脱出したいなー

昨日の後半に続き今日もいい感じで、合計でプラス19600円でした。 特に昨日買っておいたタケダ機械が大きいです。 やっぱり運に頼らずに会社の中身を見て確率を上げたほうがいいですね。

  • 3277 サンセイランディック 2200円
  • 4368 扶桑化学工業 300円
  • 4997 日本農薬 1200円
  • 6150 タケダ機械 12000円
  • 6157 日進工具 2800円
  • 6471 日本精工 1300円

今日は唯一りそなホールディングス失敗しました。

  • 8308 りそなホールディングス -200円

最近よく「りそな」買うんですが、 それにしても「りそな」は下げに強いなーと思いました。 今日もなんどもピンチになったんですが、なんとか戻してくれました。
昨日から買った時から変動率-1%割って値下げしたら売るルールを作ってたんですが、 結局割りませんでした。

14:30になる前に様子をみたい株もあったんですが、シルバーウィークでの売りが強かったので全部売ってしまいました。 この判断は今、日経平均を見てみると当たりでしたね。

実験に14:55ごろ値ごろだったパンチ工業を300株買って 残りの時間までですでに 900円プラスになってます。 シルバーウィーク明けどうなるか見てみようと思います。

度重なる失敗で少しは力がついてきたかな? 少しづつ資金を増やして早くしょぼいトレーダーを脱出したいです。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿