2016年6月10日金曜日

マザーズは続伸だけどデイには地合い悪し

マザーズはいちおう続伸でしたが場中はほとんど下げていて空売りできれば良かった日でした。

空売りは1回だけ。。。

妄想トレード

※バーチャです。


2489 アドウェイズ

25MAにサポートされずデットクロス損切り

買 (1284 -1298) * 200 = -2800

ゴールデンクロスならず、次を待ってリバしてくれました。入る位置良くないですね。

買 (1279 -1274) * 200 = 1000

そのまま何事もなくクロス

買 (1214 -1206) * 200 = 1600

4589 アキュセラ

今アキュセラを触る人の気がしれないと言いながら、出来高もボラもあるのでつい。

買 (1939 -1945) * 200 = -1200

3668 コロプラ

凄く強いのを指をくわえて待っていただけなので押し目を待ってイン。あまり上げず。

買 (2524 -2512) * 200 = 2400

2買い目の押し目でも買ってみるもほとんどリバらず。直近安値を割られたので損切り。

買 (2509 -2515) * 200 = -1200

4594 グリーンペプタイド

JCしてそのまま75MAもクロスするかーというところで叩き落される。。。

買 (1099 -1114) * 200 = -3000

またまた出遅れてJC気味

買 (1029 -1034) * 200 = -1000

引けにかけてバイオ上げると思ったのですが無反応。。。

買 (1018 -1020) * 200 = -400

3903 gumi

買って少ししてタワー。おそらくコロプラにつられて?

買 (1059 -1025) * 200 = 6800

3134 Hamee

今日のHameeはひたすら強くて押し目からすこしリバしたところで買ってみる。S高に。

買 (1729 -1660) * 200 = 13800

4593 ヘリオス

クロスを狙ってそのまま叩き落される。。。

買 (2549 -2576) * 100 = -2700

3679 じげん

触る必要なかったですね。引けにかけて少し上げてくれました。

買 (1215 -1210) * 200 = 1000

4588 オンコリス

75MAに支えられてるような気がしてイン。引けまでほぼ横横。

買 (1577 -1566) * 200 = 2200

4736 日本ラッド

デットクロスして最悪のタイミングで買ってます。せめて25MAが上向きになるまで待てれば利確できたかも。

買 (1399 -1405) * 200 = -1200

いつか大きなリバが来ると思って入ったのですがならず。14時過ぎのガラも眺めていたのですがそれで完全に買う気をなくして最後の大きなリバウンドは取れず。。。

買 (1339 -1330) * 200 = 1800

4592 サンバイオ

今日はサンバイオ強いと思ってたんですが。。。

買 (2099 -2091) * 100 = 800

75MAに支えられて25MAクロスすると思ったのですが。。。

買 (2049 -2066) * 200 = -3400

ここから大きく上に抜けると思ったのですが。。。

買 (2054 -2040) * 100 = 1400

だいぶ足が安定してきたように見えたのでバイオは引けにかけてあげると思い買い。

怖くない感じで上げてくれました。

買 (2063 -2030) * 100 = 3300

3696 セレス

デットクロスで売ってみる。このあともう一度売れればよかったですね。

売 (2576 -2551) * 100 = 2500

3913 sMedio

大きく上げて戻ってきたのをみてイン。壮大な行って来いになったものにすぐに入るもんじゃないですね。

あとは寄り付いてすぐに目をつけたサンバイオ、ヘリオスが全然頑張ってくれなくてショックです。。。

買 (2369 -2410) * 100 = -4100

今日妄想トレードの合計は 38600 -21000 = 17600 (運用資産比 +2.3%)でした。

  • 23戦中13勝10敗 (56.5%)
  • 妄想資産合計 768900

バーチャなので今日もプラスです。Hameeを触れたのが大きいですね。

実際は同時に売買できるのは資金的に4銘柄ぐらいが限界なはずなので、プラスになる確率がかなり減りそうです。。。

いまは色々手を出してたまたま大きく利益になった1,2銘柄が助けてくれてる感じなので。

あとは買うときも損切りするときも怖くないので戻った時が非常に不安です。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿