2016年6月7日火曜日

マザーズねばる

マザースはだいぶグラグラしているようにみえますが、ねばっていますね。

少なくとも、これまでみたいに持ちっぱなしで勝てるような状況じゃなさそうです。

いってこいばっかり。。。

妄想トレード


3823 アクロディア

買 (592 -606) * 300株 = -4200

粘着しましたがリバらず。。。

買 (559 -565) * 300 = -1800

2489 アドウェイズ

リバ失敗

買 (1284 -1297) * 200 = -2600

もう少し早く買えればよかったんですが。

買 (1254 -1250) * 200 = 800

3911 Aiming

利確ですが、一番おいしいところを完全に逃してますね。。。

買 (765 -734) * 300 = 9300

7183 あんしん保証

出遅れ気味で買い

買 (1354 -1344) * 200 = 2000

粘着してさっきの利益を吹き飛ばす。。。

買 (1299 -1321) * 200 = -4400

3668 コロプラ

買 (2359 -2346) * 100 = 1300

買 (2377 -2382) * 100 = -500

無駄に粘着しましたが結局リバって2400まで行くのは諦めた後。。。

買 (2364 -2376) * 100 = -1200

3793 ドリコム

買 (806 -814) * 300 = -2400

再度似たようなところで買ってみるも失敗。。。

買 (774 -795) * 300 = -6300

9517 イーレックス

買 (2154 -2153) * 100 = 100

6079 エナリス

買 (413 -417) * 400 = -1600

7855 カーディナル

この後のすごくおいしいところは取れず。

買 (1199 -1175) * 200 = 4800

4586 メドレックス

買 (1288 -1299) * 200 = -2200

3664 モブキャスト

直後にリバウンドしてくれてラッキーな感じです。

買 (552 -537) * 300 = 4500

4829 日本エンター

ほとんどリバらず

買 (313 -310) * 400 = 1200

4588 オンコリス

買 (1899 -1940) * 200 = -8200

こりゃダメだと思ってひるがえって空売り。

売 (1815 -1751) * 200 = 12800

なぜかここでまた買いたくなって失敗。。。

買 (1669 -1692) * 200 = -4600

もう一回チャレンジするも失敗。。。めちゃくちゃ売られたばかりで手を出しすぎました。

買 (1649 -1650) * 200 = -200

日本ラッド

上に抜けるかぁあというところで高値づかみ。。。ぎゃあああ。

買 (1234 -1323) * 200 = -17800

こりゃだめだということで空売り

売 (1178 -1115) * 200 = 12600

後場にけっこうGUしたので買いたくなって失敗。。。

買 (1128 -1150) * 200 = -4400

4978 リプロセル

出遅れたーっと思ったのですが、そこからスムーズに上げてくれました。

買 (512 -495) * 400 = 6800

3696 セレス

これもちょうど上げてくれてラッキー。

買 (2659 -2579) * 100 = 8000

3913 sMedio

めずらしく弱そうな気がして空売り。

売 (3200 -3130) * 100 = 7000

71200 -62400 = 8800 (運用資産比 +1.4%)でした。

  • 28戦中13勝15敗 (46.4%)
  • 妄想資産合計 632000

今日も損切りしまくって絶対にマイナスだなーと思ったんですが、今日もプラス。

やはり妄想だと違いますね。

それからちゃんと損切りしていれば勝率はあんまり関係ないのかもしれません。

自分のお金が絡んでくるとそれが難しいのですが。。。

あとはいってこいになったものを買いに行くのが少し早いですね。

それを我慢できるだけでもう少しマイナスを減らせるようになるかもしれません。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    エイミングみたいなパターンは大きな陰線を着けた所で一旦利確、また金クロスしたら再インとすれば取りこぼしが少なくなると思います(´ω`)
    日本ラッドは仕手株化してたので、暴落が約束されてました...(ToT)

    返信削除
  2. >エイミングみたいなパターンは
    おお!なるほど!試してみます!

    >日本ラッドは
    滝ばっかでしたね。。。

    返信削除