2016年6月14日火曜日

本格的な下げ

本格的な下げ。

空売りだけできたら良かった日でした。

妄想トレード

※バーチャです。


8889 アパマン

DX(デッドクロス)狙い。利確早いですね。

売 (1171 -1156) * 200 = 3000

7779 CYBER

GX(ゴールデンクロス)で買い。このあとも再度買で入りたかったところ。

買 (2329 -2306) * 200 = 4600

4829 日本エンター

このリバをみて買いたくなってしまいました。狩られる。

買 (347 -353) * 300 = -1800

大きなリバを狙って粘るもリバらず。

買 (329 -328) * 300 = 300

3195 ジェネパ

高値を抑えられてDXしそうだったので売ってみる。

売 (1568 -1301) * 200 = 53400

リバ狙いで買ってみる。あえなく損切り。後場の急騰は取りたかった。。。狙ってただけに悔しい。。。

買 (1324 -1356) * 200 = -6400

2038 NN原油ブル

結局引けまで横横

買 (966 -966) * 300 = 0

4594 グリーンペプタイド

リバを狙ってみる。損切り。

買 (854 -864) * 200 = -2000

もう一度チャレンジ。全然ダメ。。。

買 (844 -856) * 300 = -3600

3903 gumi

25MAでの反発を買ってみる。DX。

買 (1089 -1098) * 200 = -1800

GXで買い。後場にGD。

買 (1014 -1017) * 200 = -600

3134 Hamee

GX買い。いってこい。チャートだとそこまで値幅なさそうなのに大ダメージ。

買 (2269 -2347) * 100 = -7800

3664 モブキャスト

高値更新中に買ってみる。叩き落される。。。

買 (589 -605) * 300 = -4800

こりゃだめだと思って空売り。

売 (576 -536) * 300 = 12000

3236 プロパスト

上で留まってていたのですが、全体の地合いの悪さに押されてか下に。。。

買 (319 -327) * 300 = -2400

再チャレンジするも横横で引け。地合いにしては結構強いんじゃないでしょうか。

買 (306 -313) * 300 = -2100

4736 日本ラッド

なんども上を目指すも行けなそうなので、昨日のS高を見てるので怖がりながら空売り。

売 (1660 -1371) * 200 = 57800

4592 サンバイオ

少しリバったあとにまた下を目指し始めたので空売り。

売 (1930 -1701) * 200 = 45800

3696 セレス

GXで買い。下に割られそうなところで損切り。

買 (2066 -2121) * 200 = -11000

4582 シンバイオ

止まったように見えたので買ってみる。結構最悪なとこで買ってますね。

買 (289 -294) * 300 = -1500

2321 ソフトフロント

GX狙い

買 (247 -252) * 300 = -1500

今日妄想トレードの合計は 176900 -47300 = 129600 (運用資産比 +14.2%)でした。

  • 22戦中8勝14敗 (36.3%)
  • 妄想資産合計 1039900

今日もだいぶおかしな結果。

勝率は悪いのですが空売りの下落幅がすごくて結果的にプラスに。

妄想トレードが100万円になったので地合いがよくなったのを見計らって少しづつリハビリがてら実際のお金でトレードしたいと思います。

いつになったら地合いが好転するのかわかりませんが。。。

※勝率を直し忘れていたので修正しました。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿