2016年6月9日木曜日

マザーズどーん

マザーズは午後にどかっと下げましたね。終わってみれば陽線ですが。

そろそろ実際にトレードしたくなってきました。

妄想トレードで100万いくまで我慢します。

妄想トレード


4589 アキュセラ

空売り踏み上げ

売 (1714 -1726) * 200 = -2400

3668 コロプラ

買 (2417 -2406) * 100 = 1100

日本エンター

買 (344 -342) * 400 = 800

買 (354 -347) * 400 = 2800

グリーンペプタイト

このあとすごく下げていて全然読めてません。

買 (1184 -1178) * 200 = 1200

3903 gumi

買 (1024 -1018) * 200 = 1200

4593 ヘリオス

JC成功

買 (2609 -2471) * 100 = 13800

すごくいいところで買えましたが、雰囲気が良かったので粘着して最後もとれれば最高でした。

買 (2569 -2521) * 100 = 4800

4588 オンコリス

買 (1598 -1608) * 200 = -2000

買 (1649 -1609) * 200 = 8000

4736 日本ラッド

もうちょっと早く切れれば。。。大きく損切り。

買 (1469 -1521) * 200 = -10400

自分のお金だとこんな風に切られたところより上で買いにいけないんですよね。。。

これは買いに行って成功したパターン。

買 (1544 -1464) * 200 = 16000

マザーズが崩れたので空売り。すでにかなり下げた後なせいかあまり下げず。このあとの高値のデットクロスでもう一回売れればよかったですね。

売 (1448 -1426) * 200 = 4400

4592 サンバイオ

この後の75MAでのリバウンドは見てませんでした。

買 (1954 -1920) * 200 = 6800

引けまで粘っても良かったですね。

買 (2049 -1994) * 200 = 11000

7735 SCREEN

買 (1124 -1122) * 200 = 400

今日妄想トレードの合計は 72300 -14800 = 57500 (運用資産比 +8.3%)でした。

  • 16戦中13勝3敗 (81.3%)
  • 妄想資産合計 751300

ちょっと出来過ぎですね。。。

最近75MAの角度を意識しているのですが、75MAすごく使えるかもしれない。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿