2016年6月20日月曜日

大きくリバ

寄り付きで特買いになって強い感じだったので9時台だけ買いで。

強いものは押し目もない感じで入れず。。。

10時以降は分足だと売りたくなる感じだったのですが、日足だとまだまだ上にも行きそうで踏みあげられそうで買いも売りも入れず。

ガッツリ下げたら買い?とも思ってたんですが、そこまで下げてもくれず。

妄想トレード

※バーチャです。


3134 Hamee

他の活況だった銘柄に比べて明らかに出遅れてる感があったので後場狙いに行けばよかったです。

買 (1764 -1749) * 200 = 3000

4593 ヘリオス

25MAを割るか割らないかでリバウンドしそうなら5MAが上向きになった瞬間に買おうと思ったのですがやっぱり確認する前に飛びつき。結果的にはすごくいい位置でしたが怖いですね。

買 (2179 -2050) * 100 = 12900

7855 カーディナル

これは手を出さなくてよかったですね。

買 (734 -750) * 300 = -4800

4748 構造計画

これも手を出さなくてよかったですね。

買 (2311 -2300) * 100 = 1100

4588 オンコリス

後場も狙えタラレバ。

買 (1329 -1280) * 200 = 9800

4736 日本ラッド

飛びつきぎみ。

買 (1259 -1174) * 200 = 17000

今日妄想トレードの合計は 43800 -4800 = 39000 (運用資産比 +3.3%)でした。

  • 6戦中5勝1敗 (83.3%)
  • 妄想資産合計 1211900

地合いがいいのにあまり乗れず。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿