2015年12月15日火曜日

底だと思ったら底じゃなかった。。。

今日は全体的に大分下げましたね。

昨日が底だと思ったのですが、甘かった。。。

含み損を入れてもギリギリプラスで助かりました。

実は郵政買い増ししてしまったのです。

現在郵政現在-19841の含み損です。

今日の収支が+21823なのでギリギリプラスですね。

最後に合計で-10000円になるまでになったので損きりすればよかった。明日下げそうな感じのチャートですよね。。。怖い

※こちらの結果は松井証券のバッチが実行され次第更新します。(17:30ごろ更新予定)

※損益額合計,勝率,損益率,建玉保有時間は1日信用取引でないと計測されないので通常の信用取引は含まれていません。

全体

  • 損益額合計 -565
  • 勝率 75%
  • 損益率
    • 益出し 0.71%
    • 損切り -0.64%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 69分16秒
    • 損切り 22分05秒

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 損益額 2390
  • 勝率 100%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 21 /0.74%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 103分17秒
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は 0 から +1895 でした。

空売りするもかなり強くて下げてくるまでにすごく時間がかかりました。もっと儲かったような気がしたのですが、手数料が高くてあまり儲かりませんでした。もう少し粘れていれば+5000だったのになー

11:16に2879円で売って14:27に2866円で買い戻したので凄く疲れました。。。

買う人も売る人も怖すぎるチャートですよね。

7203 トヨタ自動車

  • 損益額 -4840
  • 勝率 0%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 0 / 0%
    • 損切り -48 / -0.64%
  • 建玉保有時間
    • 益出し -
    • 損切り 22分05秒

受け渡し金額の幅は -5485 から 0 でした。

ナンピンしての損きりです。トヨタだけで-10000ぐらい。。。

途中でこれなんかやばい。。。と気づいてよかった。損きりしてからもだいぶ下げていたので。

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 損益額 1885
  • 勝率 100%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 19 / 0.65%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 3分01秒
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は 0 から +10023 でした。

寄り付きからすごく強くて2日ぐらいかけて値上がりすると予想した値段まで行ったので、ちょっと上がりすぎかなーと思い2926円で利確。そのあと昨日の終わりまで下げてしまったので利確してよかったー。

今日の合計は +32148 -10325 = +21823 でした。

取引回数は 8回 でした。

郵政は昨日は一時期+20000ぐらいになったのもあり、トヨタと一緒でこれなんかやばい。。。と思ったものの悔しさもあり売ることができませんでした。

こんなことをしてるから負けつづけてしまうんですよね。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿