2015年12月30日水曜日

株に対して少し恐怖心が。それから郵政買いました。

昨日の恐れから取引回数は少なめです。

昨日の4万円あったらいろいろ贅沢できるなぁとか考えてしまってまずい感じです。

市場に感情が入ってくるとまずいことにしかならないですよね。

年末の感じも初経験なので様子見というのもあります。

6758 ソニー

  • 売 +4568

日経が続伸しそうなので、上がりそうなものをいつも見ている銘柄から探したのがソニーでした。

GUで始まりそうだったので、少し降りてきたら買おうとしたら全然降りてこなかったので、 成り行き買いで2991円に突撃してみました。

面白いぐらい上がってくれ、強くなってきたので3014円で売りました。

私の割には耐えられたほうだと思います。

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 買 -1432

ソニーを売ったあとに、スクエニを見たところ今日はよわそうだなぁと思って空売りしました。

昨日あれだけ雰囲気が変わるまでは降りないといいつつすぐに損切りしてしまいました。 そのあとすぐに下げが来てがっかりしてしまいました。

今日の合計は +4568 -1432 = +3136 でした。

取引回数は2回でした。

持ち越しは下記で合計 +11465 の含み益です。

  • 1663 石油資源 -4015
  • 8306 三菱UFJ -1335
  • 6178 日本郵政 -9809
  • 1306 TOPIX連動型投信 +325
  • 1671 WTI原油ETF +8988
  • 3778 さくらインターネット +17311

さくらインターネットがあげてくれたおかげです。

こりずに郵政をまた買ってみてます。

上げてくれるかな?昨日の引けの信じられないくらいの売りをこなしているので上がってくれそうな気がするのですが。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿