2015年12月25日金曜日

今日は全体的には下げてるけどあまり方向感がわからなくて難しい。。。

昨日の損切りで大きくマイナスでした。

やっぱり損切りは早くできないとダメですよね。

今日は全体的には下げてるけどあまり方向感がわからなくて難しい日でした。

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 買売 -18689
  • 買売 985

GDしてさらにマイナスになって強制的に損切りされました。

それから11:24に買って11:28に売りました。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 売買 +1507
  • 売買 -11493
  • 売買 +1467
  • 売買 +1467

1日信用の強制決済でラッキーなことにGDしてくれたので少し助かりました。

そのあとは少しずつ空売りたりしてプラスに貢献してくれました。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 -1732

ソフトバンクは正直無理やり売りに入ってしまいました。

6012円で売っています。こんな入り方下手すぎます。。。

4736 日本ラッド

  • 売買 +518
  • 売買 +518

10:04に543円で空売りして537円で買い戻しました。うまくないですね。。。

6758 ソニー

  • 売買 +868
  • 売買 +68
  • 売買 +634
  • 売買 +684

09:02に空売りして09:05に買い戻しました。

そのあと09:07と09:22に空売りして09:43に買い戻しました。

今日の合計は +8716 -31914 = -23198 でした。

取引回数は13回でした。

持ち越しは下記で合計 -22219 の含み損です。スクエニを買い増しとソニーを買ってみました。

  • 1663 石油資源
  • 8306 三菱UFJ
  • 8462 FVC
  • 8750 第一生命
  • 9684 スクエニHD
  • 1306 TOPIX連動型投信
  • 1671 WTI原油ETF
  • 3778 さくらインターネット


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿