2015年12月24日木曜日

朝の出だしの調子が良かったので調子に乗って失敗しました。損切りちゃんとしないと。

うー。朝の出だしの調子が良かったので調子に乗って失敗しました。

6767 ミツミ電機

  • 買売 + 1444

この間から持ち越していたものを10時過ぎぐらいに709円で利確しました。

今日は高値で710とちょっとぐらいまでしか行かなかったので、意外といいところで売ってるかもしれません。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 売買 +2648円

10時半ぐらいの高値の後に空売りして2303円で利確しました。

6178 日本郵政

  • 買売+3932
  • 買売+6193

今日の高値直前の1925円で利確しました。

実は1929円で指値だしてたのですが、何十秒か止まったのであわてて1925円で売ったら軽く超えて行きました。。。

しかも珍しく郵政今日は下がってこなかったんですよね。もっと上がっていきそうです。

6758 ソニー

  • 買売 -837
  • 買売 +5064
  • 売買 +1784

予想より高く寄りついたのでこの間から持っていたものを利確&損切りしてそのあとすぐに空売りしました。これがうまくいってラッキーって感じです。

今日の合計は +21065 -837 = +20228 でした。

取引回数は7回でした。

※最近1日信用で売買したり半年信用で売買したりまちまちで1日信用の成績表があんまり意味がなくなってきたので記載するのをやめてみました。

ここまで、今日損益を確定したものはいい感じなのですが、含み損は利益よりも大きいです。。。

9684 スクエニ

朝高く寄りついて予想外に落ちてきたので1日信用で買いました。

そしたらさらに下げたので半年信用でナンピンしたらさらに下げて -16855 の含み損です。。。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

朝の空売りがうまくいったので調子にのってしまいました。

後場かなり高くなってきたので2400円を最初に超えたところで空売りしました。

そのあと思ったより強かったので2385円で利確しようか迷っていたらたいきなり踏み上げられました。。。

2534円でさらにナンピンし、現在-12014円の含み損です。。。

持ち越しは下記で合計 -27468 の含み損です。しかもスクエニ100株とFVC200株は1日信用の建玉なので高い手数料で翌日強制決済されます。。。

唯一の救いは石油が戻してきていることです。。。

  • 1663 石油資源
  • 8306 三菱UFJ
  • 8462 FVC
  • 8750 第一生命
  • 9684 スクエニHD
  • 1306 TOPIX連動型投信
  • 1671 WTI原油ETF
  • 3778 さくらインターネット


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿