2015年12月16日水曜日

デイトレはプラスだったけど。。。郵政とスクエニを持ち越し。怖い。

郵政を持ち越していたのですが、朝に高値をつけてそのままズルズルと下げてしまいました。 今後上がるのかどうかちょっと不安。。。

それから持ち越しようにスクウェアエニックスを売ってみました。少し一気に上がりすぎかなと思いまして。

それで売った後になんでこんなに上げてるんだろうと調べてみたら、レーティング格上げ。。。明日やばいかも。。。

※下記の結果は松井証券のバッチが実行され次第更新します。(17:30ごろ更新予定)


全体

  • 損益額合計 5485
  • 勝率 100%
  • 損益率
    • 益出し 1.93%
    • 損切り 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 11分13秒
    • 損切り -

4583 カイオム・バイオサイエンス

  • 損益額 3092
  • 勝率 100%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 18.5 / 2.08%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 13分48秒
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は 0 から +1896 でした。

ズルズルと下げてきていたので、上がってきたところで2回空売りをしました。

9766 コナミホールディングス

  • 1日信用取引でトレードしなかったため成績表なし

受け渡し金額の幅は 0 から +1691 でした。

小島監督が退社されたのに上がりすぎだと思ってお昼に成り行き売りを発注。でもそんなに下げない感じだったのですぐに利確。

6176 ブランジスタ

  • 損益額 2393
  • 勝率 100%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 24 / 1.73%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 7分53秒
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は 0 から +2393 でした。

寄り付きで強そうだったので成行買い。止まったところで利確。

今日の合計は +7176 -0 = +7176 でした。

取引回数は4回でした。

デイトレードはこんな感じなんですが、久々に持ち越している郵政。どうなることやら。。。

ちなみに郵政とスクエニの含み損は -17471 です。。。

そういえば今日持ち越していた 1306 TOPIX連動型投信 を売りました。 +1801


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿