2015年12月3日木曜日

そーせいで大赤字。自分のダメさ加減に呆れてきました。

今日も大赤字でした。 苦しすぎます。

※こちらの結果は松井証券のバッチが実行され次第更新します。(17:30ごろ更新予定)

全体

  • 損益額合計 -44325
  • 勝率 39.39%
  • 損益率
    • 益出し 0.45%
    • 損切り -0.77%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 13分29秒
    • 損切り 20分27秒

4565 そーせいグループ

  • 損益額 -32222
  • 勝率 46.15%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 41.43 / 0.5%
    • 損切り -80 / -0.98%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 12分48秒
    • 損切り 24分40秒

受け渡し金額の幅は -11844 から 15955 でした。

4564 オンコセラピー・サイエンス

  • 損益額 -1
  • 勝率 0%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 0 / 0%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し -
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は -1 から 0 でした。

ちなみにこの銘柄はそーせいと間違えて買ってしまってすぐ売りました。

6758 ソニー

  • 損益額 -8236
  • 勝率 25%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 4.5 / 0.14%
    • 損切り -15 / -0.47%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 9分47秒
    • 損切り 13分00秒

受け渡し金額の幅は -2917 から 583 でした。

7262 ダイハツ工業

  • 損益額 91
  • 勝率 100%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 1 / 0.06%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 25分20秒
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は 0 から 91 でした。

これはリコールのニュースを見てすぐに空売りしました。がしかし、下げないのですぐに買いもどしました。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 損益額 -3,329
  • 勝率 0%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 0 / 0%
    • 損切り -16.5 / -0.6%
  • 建玉保有時間
    • 益出し -
    • 損切り 37分54秒

受け渡し金額の幅は -2115 から 0 でした。

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 損益額 -628
  • 勝率 50%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 13.25 / 0.44%
    • 損切り -14.5 / -0.48%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 17分02秒
    • 損切り 7分08秒

受け渡し金額の幅は -2016 から 1984 でした。

今日の合計は +29480 -73805 = -44325 でした。

取引回数は 33回 でした。

今日は実は実験的に私のいつものトレードと逆をやってみたんですよね。 利益の乗ってる時に長く持ってみるようにしてみました。

当然ながら唯一の良いところ?だった勝率がかなり下がりました。 ただ今日の最大金額は実はマイナスじゃなくてそーせいの+15955なんですよね。 これは今までの私にはありえないことなので、少し驚きました。

これで今日はボロ負けしてしまっていますが、 しかるべき時に長く持つことはすごく有効に働きそうです。

とはいえ見極めが難かしすぎる。。。

実はすぐに利食いせずに耐えていたらナイアガラーっていうのが多々ありました。

うーん。どうすればいいのだろう。。。

板と歩み値をみるしかないですよね。。。

あれだけ言っていた新興に手を出して、負けを取り戻し、そしてその後調子に乗って大きなマイナスとなってしまいました。

退場まであと少しです。

自分のダメさ加減にあきれて特に書くことはないのですが、大体午前中はプラスなんですよね。

午後になると出来高がなくなってくるので振られやすいのかもしれません。

「午後は振られやすい」で、思い出したのですが、午前中は利益を伸ばすようなトレード、午後は細かく利益を取っていくトレードが向いている気がしました。

ちょっと午前中だけにしてみようかなぁ。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿