2015年12月17日木曜日

郵政はどっちに行きたいのかな?

昨日の不安通り、スクウェアがあげました。。。 郵政もGUするも、続かず。。。

純粋なデイトレードは+4658だったんですが、昨日1日信用で建てた郵政が強制決済され-4814だったのでギリギリマイナスでした。

でも1日持ち越す手数料を差し引いても昨日決済するよりはマイナスが半分ぐらいになったので助かりました。

※下記の結果は松井証券のバッチが実行され次第更新します。(17:30ごろ更新予定)


全体

  • 損益額合計 -156
  • 勝率 66.67%
  • 損益率
    • 益出し 0.6%
    • 損切り -0.5%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 42分49秒
    • 損切り 358分13秒

3668 コロプラ

  • 損益額 1672
  • 勝率 100%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 8.5 / 0.33%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 63分04秒
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は 0 から +986 でした。

2回空売りしました。

4583 カイオム・バイオサイエンス

  • 損益額 1996
  • 勝率 100%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 20 / 2.58%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 1分59秒
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は 0 から +1996 でした。

6178 日本郵政

  • 損益額 -3824
  • 勝率 33.33%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 10 / 0.52%
    • 損切り -9.67 / -0.5%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 4分08秒
    • 損切り 358分13秒

受け渡し金額の幅は -3678 から +990 でした。

マイナスの分は昨日からの持ち越しで、プラスの分は今日売買した分です。

今日の合計は +4658 -4814 = -156 でした。

取引回数は6回でした。

ギリギリプラスにならなくて悔しい。。。 最後無理にでもプラスにしようかと思ってたのですが、そんな時に限って冷静さを欠いてぼろ負けするのでやめておきました。

石油早く上がらないかなぁ。。。

それともアメリカの原油輸出解禁に伴う売りが止まらない感じでしょうか。

スクエニは切ったほうがいいのでしょうか。。。でも、思ったよりは上がらなかったのでもう少し我慢。

郵政は5分足や板を見ているとみんな売りたいし、買いたい感じがして怖いです。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿