2015年12月31日木曜日

2015年12月の現状

2015年12月の現状です。

年月 資産総額 先月末比 今年度投資来損益 備考
2015/08 2815406 0 0 投資始め
2015/11 2204248 -390159 -611158 先月終わり
2015/12 1935613 -268635 -879793 今月終わり

もう少しで100万円無くなるんですね。。。あわわ。

とっても下手なので、 実力に見合わない大きさの建玉で儲けることはとりあえず置いといて、 建玉を減らして東証にしがみついて長生きして実力を養うことが大切ですよね。

少し先をあせりすぎてしまったかもしれません。

負けてしまった金額を現実に使えたお金として考えるととても辛くて恐怖心が芽生えてきていますが、 株には希望もあるのであきらめるのはもう少し後にしようと思います。

今は普通のサラリーマンにはないチャンスがあると思っているので いつかチャンスをつかめるように恐怖に打ち勝って長く続けられるように来年も頑張りたいと思います。

みなさま良いお年を。来年もよろしくお願い致します。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿