2016年1月4日月曜日

大発会さっそくマイナス!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年の目標は「マイナスになってもいいからなるべく長く生き残る」です。

そのためにも毎日の最低目標を-1万にしたいと思います。

がんばって損切りの達人をめざすぞー!

去年のトレードでとにかく下手なことがわかったので、マイナスになるのが当たり前でそのマイナスをいかに減らすかに注力してきたいと思います。

さっそく年初からデイトレードはマイナスでした。

スイングが運良くプラスになっているのでこれからどうなるかなぁというところです。

だらだらマイナスを増やすのは防げたような気がします。たぶん。。。

6502 東芝

  • 買売 +1987

ニュースをみて上がりそうだと思ったので、買ってみました。今日まともにプラスになったのは東芝だけでした。

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 売買 -3416
  • 買売 -716
  • 売買 +884
  • 売買 -616
  • 買売 +184
  • 売買 +284

何回も売買してみましたが、ほとんど裏目に出てしまいました。

6758 ソニー

  • 買売 -116
  • 売買 -1016

こちらも全部マイナスです。

6177 AppBank

  • 買 +379

暴落来るかな?と思ったのですが、こなさそうだったので早めに撤退しました。取引状況があまりよくないのに買ってしまって失敗しました。

7183 あんしん保証

  • 買 -2794

これは完全に失敗しました。チャートだけ見て売ったら人がいなくて逃げるまでにかなり時間がかかってしまいました。

今日の合計は +3718 -8674 = -4956 でした。

取引回数は11回でした。

持ち越しは下記で合計 +21986 の含み益です。

さくらインターネットさまさまです。

  • 1663 石油資源 -2515
  • 6178 日本郵政 -21407
  • 6758 ソニー +75
  • 8306 三菱UFJ -3521
  • 1306 TOPIX連動型投信 -45
  • 1671 WTI原油ETF +17088
  • 3778 さくらインターネット +32311


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿