2016年1月27日水曜日

最後にインフォテリアを買い下がってしまってマイナス

インフォテリアを買い下がって死亡しました。しかもまだ損切りできてないという。。。

6758 ソニー

  • 売買 -163
  • 売買 +37
  • 売買 +687

いつものソニーでウォーミングアップ

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 売 +286

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 +772
  • 売買 +372
  • 売買 +872

7203 トヨタ自動車 返済

  • 買売 -1637

自動車がすごく強かったので買ったとたんにこれですよ。このトヨタの負けでかなりやる気がなくなってしまいました。

3778 さくらインターネット

  • 売 -2009

そしてトヨタの後のこの追い打ち。。。

3914 ジグソー

  • 買 +4764
  • 買 +1765

これはかなりラッキーでした。100%運です。たぶんここが天井だろうと思って売ったんですが耐えられる範囲内で降りてきてくれて助かりました。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 売 +689

早逃げ。

3853 インフォテリア

  • 買売 +394

早逃げ。これでやめておけば良かった。

4317 レイ

  • 売買 -12

4312 サイバネットシステム

  • 買売 +396
  • 買売 +196

今日の合計は +11230 -3821 = +7409 でした。

取引回数は 16回 でした。

損益が決まったものは上記ですが損切りできていないインフォテリアが大きくマイナスです。

それから今日はなんだか私が利確した直後にさらに下げたりあげたりしてるものが多くてちょっと早利確しすぎかなとも思いました。

持ち越した銘柄は下記で -44434 の含み損です。

  • 買 1306 TOPIX連動型投信 -6547
  • 売 1671 WTI原油ETF -18082
  • 買 6753 シャープ -4227
  • 買 3356 テリロジー +1137
  • 買 6888 アクモス +265
  • 買 8226 理系 -1455
  • 買 3853 インフォテリア -15525

インフォテリア。。。ううう。。

最初にがらりと行ったときに逃げるべきでした。

明日強制決済されるので、マイナスが倍になって多分-40000ぐらいから1日が始まりそうです。

今日は1日コツコツやってやっと7000円ぐらいになったところでこんなことに。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿