2016年1月19日火曜日

コツコツドカンなデイトレードぎりぎりプラス

最近ドカドカ負けているので、金額抑え目にしてのトレードです。

コツコツとってドカンと負ける感じのトレードでしたが、かろうじてコツコツが勝っています。

よかったー。

今日はずーっとソニーで練習です。

6758 ソニー

  • 売買 +1072
  • 買売 +272
  • 買売 +772
  • 買売 +72
  • 買売 -564
  • 売買 -1264
  • 売買 -1164
  • 買売 +236
  • 売買 +236
  • 売買 +136
  • 買売 +186
  • 売買 +36
  • 売買 +386
  • 買売 +186
  • 売買 +136
  • 売買 +286

勝ってるのがほとんど3桁前半なのに負けてるのがほとんど4桁なんですよねー。。。

確実に勝てそうなタイミングを見計らって入ったのですがチキンなので早逃げしてしまいます。

今日のドカンもリバウンドに対応しきれなかったものです。

3778 さくらインターネット

  • 買売 +794
  • 買売 +294

かっつりリバウンドしている時には乗れず。。。もう以前のような勢いは無いですね。

今日の合計は +5100 -2992 = +2108 でした。

取引回数は 18回 でした。

持ち越した銘柄は下記で-13136円の含み損です。今日は特にスイング用には売買していません。

  • 1306 TOPIX連動型投信 -7207
  • 1671 WTI原油ETF -154577
  • 3356 テリロジー +237
  • 6888 アクモス +326


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿