2016年1月27日水曜日

ひさしぶりにちゃんとしたプラスになったので逃げ

昨日更新できなかった分です。

午後から出かけてしまって帰ってから更新するのを忘れてしまいました。

朝一に調子が良くって、そのあと1万円ぐらい減らしてしまったのであきらめて出かけました。

それにしても昨日売っておいたソニーとソフトバンクの売建今日超絶GUしてるので昨日売っておいてよかったー。

私の割には大きくプラスの日だったので後場はさわらなくて正解だったかもしれません。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 +16217
  • 売買 -3852

調子に乗って売った分で失敗しました。ここが結局底でした。

6758 ソニー

  • 売買 +6230
  • 買売 -363

底で売り終わったと思って買いましたがまだあまり良いところじゃなく損切りに。

4312 サイバネットシステム

  • 買売 +297

早逃げです。

3927 アークン

  • 売買 +6851
  • 売買 -3647
  • 買売 +3980

前の日に1日信用で売っておいた分がプラスになってくれました。ラッキー。

前上の終わりぐらいに買ってたものが出かけた後すぐに約定してくれてプラスになってくれてました。これもラッキーでした。

3853 インフォテリア

  • 買売 +1595
  • 買売 -905

3778 さくらインターネット

  • 買売 -3914
  • 買売 -3307
  • 売買 +1774
  • 売買 +674

触らなければよかった。。。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 売買 +2008
  • 売買 -3191

うまくいって調子に乗りました。

3663 アートスパークホールディングス

  • 売買 +2250

これはうまくいきました。出来高がなくなったところで売って、うまく降りてくれました。

今日の合計は +41579 -18882 = +22697 でした。

取引回数は 17回 でした。

持ち越した銘柄は下記で -24749 の含み損です。

  • 買 1306 TOPIX連動型投信 -6787
  • 売 1671 WTI原油ETF -13882
  • 買 6753 シャープ -6227
  • 買 3356 テリロジー +3037
  • 買 6888 アクモス +165
  • 買 8226 理系 -1055


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿