2016年1月12日火曜日

すごいGDですごい赤字

今日も続落でしたね。

すごいGDですごい赤字で終わりました。

私の場合すごい勝てて1万円ぐらいなのに、すごい負けると10万円以上負けます。悲しい。。。

今日は実質-20万ぐらいです。。。

6758 ソニー

  • 売 -11371
  • 売 -12723
  • 売 -9421
  • 売 -5430
  • 売 -6550
  • 買 3426
  • 買 2940
  • 売 -4229
  • 買 371
  • 売 -2529
  • 買 571

持ち越し分の投げがとっても響いてます。

1671 WTI原油価格連動型上場投信

  • 売 -24991

こちらも持ち越し分の投げ

6178 日本郵政

  • 売 -8502

こちらも持ち越し分の投げ

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 売 -6030
  • 売 -6947

こちらも持ち越し分の投げ

3778 さくらインターネット

  • 売 -1609
  • 売 2891

今日の合計は +10199 -100332 = -90133 でした。

取引回数は17回でした。

今日朝下げ止まらないものを損切りして、また買い直してしまいました。。。

買い直したのはソニーとスクエニです。

持ち越しは下記で合計 -146824 の含み損です。

明日もGDではじまりそうな雰囲気ですね。。。

今日買ったものも持ち越さずに損切りすべきでした。。。

まったく上がる気配なさそうですよね。

  • 1306 TOPIX連動型投信 -6487
  • 1671 WTI原油ETF -130145
  • 6758 ソニー -9546
  • 9684 スクエニHD -646

今日すごい負けが確定して、まだ確定していないマイナスが半分以上残っているわけなんですが、確実に勝てる方法ってなんでしょうか?

確実に勝てる方法は無いとは思うのですが、実力が着いた時に限りなく負けを少なくすることができるのはデイトレードだと思うんですよね。

IPOでのデイトレードとスイングトレードをやめれば実力のある人であれば勝ち続けることは不可能では無いのではないでしょうか。

私は実力が無いので無理なんですが。

でも多分人生の一発逆転を狙えるのはスイングなんですよね。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿