2016年1月14日木曜日

東証は大幅反落だけど良さげな終わり方

東証は反落しましたが、良さげな終わり方でしたね。

こんな重要な日だったのに今日は出かける用事があってそとで携帯からトレードしてました。

そんなこんな今帰宅したのでブログの更新も遅くなってしまいました。

最初売りからはじめてリバル直前で買い戻せたりして調子よかったんですが、途中でトレードできなくて持ち越してしまったものがかなりマイナスで終わっていました。。。

持ち越し分はいつも通り全然ダメなままです。

外から無理やりトレードせずにやめにしといたほうが良かったかもしれません。

9064 ヤマトホールディングス

  • 買 +688
  • 買 +1288

8053 住友商事

  • 買 +644

6758 ソニー

  • 買 +2736

7203 トヨタ自動車

  • 買 +8363

今日の合計は +13719 -0 = +13719 でした。

取引回数は5回でした。

持ち越しは下記で合計 -167820 の含み損です。

  • 1306 TOPIX連動型投信 -6067
  • 1671 WTI原油ETF -148780
  • 6758 ソニー -12973

明日は下げると思います。私が下がると思うということは明日は上がるでしょう。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿