2016年1月8日金曜日

下げ止まった?かな?火曜日GUお願いします。

今日も東証は続落でしたね。

前半は上がると見込んでうまくデイトレできたんですが、後半下がってきた時に下げ目線になれず失敗してしまいました。

朝から不自然なぐらいに上げていたのでなかなか切り替えられませんでした。

あとさくらインターネット強いですね。売ったことが悔やまれます。。。(まだ言ってる)

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 買売 +2385

6758 ソニー

  • 買売 +2135
  • 買売 +2485
  • 買売 +2435
  • 買売 +3635
  • 買売 +7170

今日の合計は +20245 -0 = +20245 でした。

取引回数は38回でした。

まだ東証が普通の状態にもどらなさそうだと思ったのでいつも触っているソニーとスクエニでデイトレしました。

上の結果だけを見るといい感じですが、デイトレ分のソニーの含み損が-8145 + 強制決済の手数料が火曜日にかかる予定です。。。

火曜日にGUではじめてくれる気がするので強制決済の手数料も仕方なしと思い持ち越してみました。

デイトレードはやっぱり、後から追いかけるとあまりうまくいきませんね。後から追いかける場合にはデイトレ用でかわずにスイング目線で買うか、逆を狙った方がいいかもしれないですね。

新興でスキャルピング狙いにいくのもありかもしれません。

動かなくなった銘柄で無理に取りにいくのは良くないですよね。

持ち越しは下記で合計 -55333 の含み損です。

昨日ナンピンしたWTI原油ETFの+10000が効いてくれてます。

上に書いたようにソニーは今日の売れなかったデイトレ分を持ち越してしまいました。

途中で硬直してしまい上にも下にも行かなくなってしまったので損切りも利確も出来ず、火曜のGU狙いです。

  • 1306 TOPIX連動型投信
  • 1671 WTI原油ETF -48267
  • 6178 郵政 -2672
  • 6758 ソニー -5371
  • 9684 スクエニHD +977


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿