2016年1月29日金曜日

日銀のマイナス金利のニュースですごい値動き

今日はマイナス金利ですごい値動きでしたね。

このとき私はソニーを売買していて、最初買って薄利で利確して、売って、高値でナンピン売りしてこの時はかなり値幅をとれて、最後に買って薄利で撤退しました。最後はちょっともったいなかったですが、こんな相場難しすぎて入れません。

2時ぐらいに薄利で利確してそのあとはぼーっと眺めてました。なんだか落ちそうで怖くて入れませんでした。

さくらインターネット

  • 買売 +1190
  • 売買 +2050

最初ちょっと上げていきそうだったので買ったら、出来高なくなってしまったのですぐ逃げました。

そのあとだいぶ売られ始めたので売りで参入したらうまくいきました。そのあとがっつりさらに下げたのですが。

8226 理経

  • 売 +8041

今週末まで指値を出しておいたのが勝手に利確されてました。

早売りかもしれません。でも嬉しいです。

6736 サン電子

  • 売買 +1698

1日信用の空売りができなかったのですがあまりにも下げそうな感じだったので思い切って普通の信用で空売りしました。うまくいってよかったー。

4565 そーせいグループ

  • 買 +1637

これはすごくだめなトレードしてしまいました。10:06に11650円で空売りしてそのあと10:26まで耐えて11610円で返済しました。これは本来ならちゃんと損切りすべきトレードですよね。疲れたー。

6758 ソニー

  • 買売 -163
  • 買売 +387
  • 売買 +237
  • 売買 +4737
  • 買売 +437

こちらが、今日のマイナス金利のニュースが出た山場での取引です。なんだかざわざわしだして上がっていくものの自信がなくてすぐに損切りしてしまい、そのあとやっぱこれは本物だと思い買うものの自信が持てず、すぐに利確しました。

そのあと12月の暴騰からの暴落を思い出し空売りし、まだまだ上がっていったのでちょっと止まるまで待とうと思い高値付近でいったん止まったので再度空売り、このあと売り上がろうと思っていたのですがそのまま下げてくれてだいぶ下の方で利確できました。

そのあと次にどっちに向かうのか分からなくなったのでしばらく様子見し、まてよ、これは今日マイナスになるのはおかしいぞ?買わなくちゃと思い買ったら自信がなくなってすぐに薄利で利確しました。

最後暴騰していきましたね。怖くて入れませんでしたが。。。

今日の合計は +20414 -163 = +20251 でした。

取引回数は 28回 でした。

持ち越した銘柄は下記で -58767 の含み損です。

原油やばい。。。もう二、三回下げてくれると思っているのですが。。。

  • 買 1306 TOPIX連動型投信 -4207
  • 売 1671 WTI原油ETF -56705
  • 買 6753 シャープ +1949
  • 買 3356 テリロジー -1863
  • 買 6888 アクモス +2059


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿